アトランティスのまわし者エレスチャル長老

アトランティスのまわし者エレスチャル長老トップ画像アトランティスのまわし者(そんな言い方!!)
エレスチャル長老の登場です。

前回のお初仕入れの頃といえば、まだ「エレスチャル」なんてほとんど知られてなかった頃でした。
当時、まぼろしの様なエレスチャルに出会えるきっかけを創ってくれた恩人のご紹介を抜きには語れませんので、ご紹介させて下さい。

その方は、インドのプーナでお世話になったサニヤシンさんでヘナの第一人者として有名な「マハラジャロード」http://maharajaroad.com/のオーナー、マハさんです。

ここで、話は少しヘナに飛んで。。。
こちらのヘナは最高に素晴らしいのです!
その、こだわりと知識が半端でない!ヘナを心底、愛しておられるのです。アユルベーダにも精通していらっしゃるし。尊敬に値する方なんです。アユルベーダの大学でヘナについて講義をした事もあります。
インド国内でも最高品質のものしか扱っていません。信頼の置けるショップです。
もなりもずっと愛用してます。特におき入りは「シカカイシャンプー」。ほんものの無添加ハーブシャンプーなんです!
私は、市販のシャンプーがあわなくて、かゆくてかゆくてどーしようもないんです。石けんシャンプーやオーガニック系などあれこれ試しましたが駄目でした。でも超ナチュラリスト博士みたいなマハさんにシカカイの素晴らしさを教えてもらってから、かゆみとあの合成シャンプーの不快感とはさようならです。話せば長くなるので興味のある方は是非http://hena.ohah.net/maha/shikakai.shtml。
本当に地球にも自分にもいいものなんで沢山の方に使っていただきたいです(真剣)。

で、そのマハさんご夫妻はアユルベーダだけでなく、水晶や石のパワーについてもとても深い知識があり、いろいろ教えていただきました。
当時はまぼろしのような「エレスチャル」をすでに沢山持っていました。私といえば、カトリーナ・ラファエルの本の写真で見ただけ。
プーナ中の石屋さん(プーナは、インドの他の都市より石屋さんが多く集まっています)を巡りましたが、持ってる店はほとんどなく、持っていても2〜3個という有様。しかもすごく高い。
そんな中、エレスチャルとの善きご縁を結んでくれたのでした。

ドゥニクリスタルは、ヒマラヤ水晶とエレスチャルで始まりました。

2005年くらいから徐々に「エレスチャルブーム」が始まり「スーパーセブン」がもてはやされたりしましたが、なんといっても「エレスチャル」の醍醐味は、超古代から存在しているが故に浸食(エッチング)が起こり、ごつごつとなってしまった厳つい外見にあります。スケルタルクォーツ(骸骨水晶)、また水晶の化石と呼ばれると呼ばれるゆえんです。

なので、カット研磨されて美しく成形される前の原石、ロッククリスタルの状態がたまらんのです!(うぅっ、言葉が見つからない)
エレスチャルは、個人で完結している水晶です。クラスターとは異なるのです。シングルのロッククリスタルなのに、沢山のトップがあるんです。それがエレスチャルさんです。ブラジル産のモノは「ジャカレー(ワニの背中)」と呼ばれます。
そして、そのエレスチャルが存在していた地殻の状態によってアメシストやスモーキーがマーブル状に入り、中にはレピドクロサイトやヘマタイト等、数々内包鉱物を持つものもあり、そういったものを「スーパーセブン」と呼ぶのです。
そして、水晶が成長しきってしまうと、浸食が始まります。気の遠くなる様な歳月をかけて浸食は内部まで進み、美しいレイヤー(層)を作ったりもします。

あ〜、エレスチャル、素晴らしい!

「天使からの贈り物」とも呼ばれ、持つ人の真に歩むべき道を指し示すといわれます。
エレスチャルの紀元はアトランティスにあり、アトランティス沈没を予見した当時のエルダー(長老)達がアトランティスの叡智を後世に残す為地中深く埋めたといわれます。
それは、アトランティスと同じように水晶をエネルギー源とした文明が栄えたときに水晶の力を誤用しないように水晶と共にある為の智慧がプログラミングされています。
さらに、今まさにこの私達が生きている今の時代に発見され、持つべき人のところへ行き、その情報を伝えるようにされているのです。
現代はコンピューターの時代です。コンピューターのマイクロチップの基盤をなすものや、光ファイバーはSio2、ケイ素、水晶で出来ています。水晶なしで今の科学の文明はあり得ないのです。
まさに長老達が予言した通りの水晶の時代がやって来ています。
そして、時を同じくして何万年も眠っていた水晶が掘り起こされ、エレスチャルという名で世界中を飛び回っています。

長老達が伝えたかった事がなんとなくわかりませんか?

私は、何人の人に、何度となくこのはなしをしただろうか。。。300人にはした自信がある。いや、もっとかも。
最初は、アトランティスなんて変な人と思われるかもと思ってたけど、、
わたしゃアトランティスのまわし者か?くらい何回も話すうちに、自分自身の人生に起こっている変化、(真に歩むべき道)を歩み始めた事実が、エレスチャルのパワーを信じる源になっています。

エレスチャルに魅かれ、身につけられたお客さんにも、沢山の善き変化がありました。
漠然と生きるのでなく、自分の真実に目覚めて人生を歩き始める。。。。

私の大切な大好きなエレスチャル原石の画像
写真は、私の大切な大好きなエレスチャル原石です。
これに出会った時は、懐かしかったです。
あ。私が乗って来たロケット。。(かなりヤバいですが笑)
すごくすごく優秀なロケット。

なんといってもかっこいい!
かっこ良すぎるギタリストみたいだ!

ロックで完結ぶりが完璧!

彼には奥さんがいます。
ある日、ロケット君が「店頭に並んでるあの娘、パートナー(お嫁さん)なんだけど」と。

なるほど、並べてみると見事な男性性と女性性。金剛界と胎蔵界。

ロケットエレスチャル君のお嫁さんの画像

こちらが、ロケットエレスチャル君のお嫁さんです。

お嫁さんは、どっしりとしています。大地の母って感じ。ロケットのように飛び出しそうにありません。とてもおくゆかしい石であまりおしゃべりしません。いつも静かに微笑んでる感じです。

たくさんのファセットで全身が構成されていて、調和と安定を感じさせます。母そのもの。働き者って感じです。
淡い紫が花のよう。
小さな花がいっぱい集まって一つの大きな花になっている「紫陽花」にそっくりなんで、「あじさい」ちゃんとよんでます。

彼女も見事に個人で完結しています。
一人で自立して楽しんで生きていると、自然と自分にぴったりのパートナーが現れて来ます。仕事も同じです。
何もせずに、希望や不満ばかり述べていても、善きで愛はあろうはずがありません。
依存や、執着はパートナーシップでも愛でもありませんものね。
そんな事を手放して、一人でも十分大丈夫になると、同じようにあらゆる事から自立して生きている、同じ波動の人と引かれ合います。これは、宇宙の法則です。引き寄せの法則などともいいますが、要は同じ波動同士が共鳴し合うのです。
自分が良い状態だと、良い状態の人に出会っていくんですね。
悪い事ばかり考えていると、悪いことが起こるように。
妥協、惰性、妥当(私はこれを絶対避けたい3つのDとよんでいます)で物事を選択し、何の自発性も夢もないと、そんな3Dの人生になってしまいます〜。

それはさておき。。

並べてみると、ソウルパートナーなんだなぁってよくわかります。お互いまったく別の個性を持っていて対極だけど、一緒にいると二つで一つなんだって存在感。

なんか、信頼感さえ感じさせるカップルです。いつも二人は一緒です。

私達も、こうありたいもんです。

仲良しエレスチャル「ちゅっ」

合わせて読んでもらいたい別の話:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です